サイトポリシー
トップ / サイトポリシー

サイトポリシー

損害保険料率算出機構ウェブサイト(以下「本サイト」と称します。)のコンテンツは、次に定める条件にしたがってご利用いただくことを条件として、損害保険料率算出機構(以下「当機構」と称します。)が提供するものです。利用者各位におかれましては、本サイトにアクセスしてこれを利用した場合は、このご利用規定に同意したものとみなします。
また、本利用規定は予告なしに変更される場合があります。本利用規定を変更した場合は、本サイト上に提示し、お知らせするものとします。

このページの先頭に戻る

著作権等について

本サイトに掲載されているコンテンツ(文字・写真・画像や情報など、作成・編集された内容すべて)の著作権を含む一切の権利は、当機構その他の著作権者に帰属しております。これらを使用、転載等行う場合には、事前に当機構の問合せ先へご連絡ください。

このページの先頭に戻る

本サイトへのリンクについて

当機構が運営する本サイトへのリンクを希望する方は、当機構の問合せ先へご連絡ください。
当機構が公開する情報の信頼性が害されるおそれが存するなどの事情があると当機構が判断した場合は、リンクをお断りすることがあります。その点、ご了承ください。

このページの先頭に戻る

外部サイトへのリンクについて

当機構では、利用者に対するサービスの一環として、外部サイトへのリンクを提供する場合があります。このような外部サイトについては、そのホームページにおける内容やプライバシーポリシー、情報の収集方法については、当機構は一切関知せず、また如何なる責任も負いません。それぞれのホームページが定める条件に従ってください。

このページの先頭に戻る

免責について

当機構は、本サイトついてあらゆる面から細心の注意を払っています。しかしながら、当機構はこれらの信頼性・安全性について一切を保証するものではなく、また利用者各位が本サイトおよび本サイトの情報を利用することによって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。
当機構は、予告なしに本サイト上の情報を変更あるいは削除、本サイトの運用を中断または中止することがあります。また、当機構は理由の如何にかかわらず、情報の変更ならびに削除、および本サイトの運用の中断または中止によって生じるいかなる障害についても責任を負うものではありません。あらかじめご了承ください。

このページの先頭に戻る

ご利用環境について

本サイトは、InternetExproler5.5 SP2以上、Netscape6.01以上のブラウザ/バージョンを基準に作成しております。
多くのページではCascading Style Sheetを採用しています。ブラウザの対応状況や設定により表示が変わりますが、記述内容自体に影響はあり ません。
コンテンツによっては表示の為に各種Plug-Inが必要な場合があります。Plug-Inをインストールしたことによる不具合に対しては、責任を負いま せん。
JavaScript機能を無効にした場合は、一部のページが閲覧いただけない場合やページ表示が崩れる場合がありますので、予めご了承ください。また、JavaScript機能の設定はお客様の責任において行うものとします。 また、PDFをご覧いただくためには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は、最新のソフトをダウンロードしてご覧下さい。
Get Adobe Reader

このページの先頭に戻る

サイトポリシー

著作権等について

本サイトへのリンクについて

外部サイトへのリンクについて

免責について

ご利用環境について

トップニュースリリース機構の概要会員業務内容保険まめ知識ディスクロージャー採用情報リンク集