総合職員再雇用情報
再雇用を希望の方は、以下の問い合わせ先までご連絡ください。
制度概要
条件 | 対象 | 2018年4月1日以降に、結婚・妊娠・出産・育児・介護・配偶者の転勤などによるやむを得ない事由により退職し、退職者再雇用制度へ登録済の総合職員※ |
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退職前の雇用期間 | 3年以上 | |
退職後の期間 | 10年以内 | |
選考方法 | 書類選考後、新卒採用に準じ、筆記試験・面接を実施 過去の勤務実績等を総合的に勘案し選考 |
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再雇用後の処遇 | 総合職員として再雇用し、処遇等は個別に決定 |
※2022年3月までに退職し、退職者再雇用制度に登録済の職員は対象となります(2018年度に退職した職員は当該事由により退職したことが確認できる場合、対象)。採用後の従業員区分を含めた処遇については個別に決定します。
本件に関するお問い合わせ先
〒163-1029 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー29階
担当/人事部人事業務グループ
TEL 03-6758-1343(再雇用担当)